▼ MENU

☆二枚爪の悩みに、アレーズでは☆

投稿日: 2014年10月8日 
『爪が折れやすい、二枚爪になって爪が割れやすくなってきた... 爪を強くする方法は無いのかな?』

ネイルサロン アレーズ・ル・レピの椎葉美輝です。
最近初めてアレーズにいらっしゃるお客様からこんなお声をよく耳にします。...
二枚爪の原因は、乾燥や不適切な爪切り(ネイルケア)などが主な原因だと言われています。
現代の生活環境をみてみると気密性の高い住居で生活することによって、年中、乾燥から逃れられない…食器用洗剤の洗浄力が上がる反面、それは人体には悪影響を与える…など
つまり、爪が折れやすい・二枚爪になりやすい環境が整っているのです。
そこでアレーズではネイルケアのサービスをご提案しております。
アレーズ独自のネイルケアを受けて、
・爪が丈夫になった ・綺麗に長く伸ばすことが出来るようになった ・縦筋、横筋がなくなった ・ジェルの持ちが良くなった  etc
など沢山喜びのお声を頂いております。
またジェルネイルでの爪の保護もオススメです。
アレーズでは豊富な種類の中から、お客様のお爪やライフスタイルにあった商材(ジェル)をご提案させていただいてます。
爪が薄くてお悩みの方には “カルジェル”がオススメです。
爪を必要以上に削らないから、爪が薄くならない、爪を傷めない 「カルジェルが人気な理由です」
カルジェルは技術のクオリティを保つため、カルジェル講習を修了した方のみ扱うこと(購入すること)ができるジェルネイルシステムです。 アレーズスタッフは皆このカルジェル講習修了者です^ ^
カルジェルは10年後も綺麗なお爪を保つことを目指しており、自爪をほとんど痛めることなくお爪を綺麗に保護します。
毎回ジェルを取らずに、伸びてきたところを埋めるリペアもオススメです。
お爪が薄くてお悩みの方、何のジェルが合うかわからない方など、些細な事でも先ずはお気軽にご相談下さい。
ネイルサロン アレーズ・ル・レピ TEL:096-234-8666 info@le-repit.com
熊本県熊本市中央区下通2-5-18 加納ビル1F
 
_001.jpg

アーカイブ

2019

カテゴリー

最新記事

ネイリスト紹介

最新ネイル情報